top of page

参加しませんか?『ゴハングミ in the world⭐︎』



カナダと繋がるオンライン料理教室です。 主役は子ども達ですが ご家族で楽しんでくださいね 今後は他の国にも広げていきたいと考えています。 国境を越えたコミュニケーション感覚が子ども達に 当たり前の世の中がくるはずです。

今は旅ができないので胃袋で楽しい旅をします 今回のお料理は「フムス」と「ロコモコ」 フムスは地中海エリアでは定番のペーストで フードプロセッサーで簡単に作ります。 それを野菜ステックやパンに塗ってつまみながら、 メイン料理を!ロコモコはハワイの名物料理ですよね。

お料理教室と云うよりは交流かな 詳細&お申し込みはこちらです↓ https://resast.jp/page/consecutive_events/8036

【日時】 日本時間;5月16日(日)08:30AM〜10:00AM カナダ(AB Time);5月15日(土)17:30PM〜19:00PM

【対象】 5歳から13歳くらいのお子さんがいる家族

カナダ在住の友人がコーディネーター役として、 メインは日本語ですが時々英語で質問したりして、 楽しく進行のお手伝いをしてくれます❤︎なんと心強い!!

日本は朝。 カナダは夕方。 どこからでも参加できます! なかなか会えないお友達や親戚の方とご一緒に参加も楽しいと思います。 お料理を楽しみながら、 おしゃべりタイムも盛り上がれば嬉しいです。

興味のある方 yokkom@mac.comまで、お問い合わせください。


bottom of page